三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

雨がすごい、、、

こんばんは!

素手で食べる時は左手で掴む派です!

 

今日は朝から東京へ移動してました!

(日向坂46のイベントの為)

鈴花ちゃぁぁあん会いに行くよーん!って心では言いながら移動しました

 

伊丹空港から羽田空港のフライトだった為、

伊丹空港のラウンジへ

 

f:id:sakasakaryoryo:20191123231131j:image

ビールがあったので、朝から頂きました、、

朝から飲むビールって背徳感があって

いつも以上に美味しく感じるのは僕だけでしょか、、。

 

今は友達の家でまったりしてます!

 

ちなみに移動は飛行機が好きです

理由は飛行機が好きなのは勿論

空港の雰囲気が好きで良く利用します。

なんか、空港って小さい町感あって

ワクワクしませんか?

 

ってことで、明日はイベントで朝早いので

早くねまーすー

 

ふぃーん