三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

寒すぎて起きる時の絶望感

こんにちわ!

 

朝日を見るとくしゃみがでて、目が覚めるぅう

 

昨日は仕事終わりに友達と合流し、

宅飲みしましたぁぁあ!!

 

f:id:sakasakaryoryo:20191130130744j:image

 

日向坂46とココイチがコラボしているので、

ココイチでしこたまツマミを買いました!

(800円以上購入すると、ランダムでこのコースターが貰えるキャンペーン中なんです!)

 

僕の推しメン 富田鈴花ちゃんが一回では

当たらず、めちゃくちゃココイチ買いました笑

f:id:sakasakaryoryo:20191130131046j:image

 

鈴花ちゃん出た時、目から水が流れ落ちそうでした!(街中なので、ウルトラマンが東京タワーとスカイツリーの間を無限にループしてるのを想像して涙を抑えました)

久々のカレー美味しかったです🤤

 

では、ふぃーん