三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

気持ちは若くても身体はおじさん、、

おはようございます!

更新が空いてしまってすみません!!

 

って言うのもこの

土曜、日曜日とユニバーサルスタジオジャパン

で日向坂46のライブがあった為、

それに行ってました!!はぁ、可愛いかったぁぁあ

久しぶりのユニバだったので、

2日間ライブとユニバ内を全力で楽しみました!!声を出しすぎて、絶賛枯れております!

(喉に砂鉄が絡まってるような声してる、わいの喉は磁石かぴぴ)

 

f:id:sakasakaryoryo:20191202072247j:image

 

ハリーポッターエリアのレストランで

飲んだビールで、クルーの方曰く

魔法のビールで飲むと楽しくなりますが、

飲みすぎるとマグルには

魔法が効きすぎてフワフワする

らしいので要注意だそうです笑

(逆に飲みたくなる笑)

 

味はフルティーで、すごく飲みやすかったです!!ふわふわふわわわわわーん

(いつもふわふわしてるからよくわからん)

 

f:id:sakasakaryoryo:20191202072535j:image

 

夜は、ホールピザ(マルゲリータとサラミ?のハーフ&ハーフ)とワイン

 

ユニバの雰囲気も合わさってめちゃくちゃ

美味しかったです!!

他にも色々、食べ飲み歩きしたのですが、

友達が写真撮ってくれてて、まだ写真送られてきてないので、また追々上げていきます!

(たぶん忘れてあげないやつ)

 

それにしても日向坂46可愛いかったぁあ

 

富田鈴花ちゃんのファンサービスが

凄すぎてその姿見て涙が止まりませんでした泣

 

f:id:sakasakaryoryo:20191202072836j:image

 

あぁぁあ最高ぉおお

 

ふぃーん