三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

喉の渇きは最高のあて

おはようございます!

 

家に帰るとお酒を冷凍庫に冷やして、

先ずはお風呂に入ります!!

(たまに長風呂しすぎて、ビールが凍るあるある)

 

昨日は、朝満員電車での移動中に目の前に座ってる人がレモンサワーを飲んでいたので、

一日中レモンサワーが頭から離れません

でした、、、

 

って事で、今日の1杯は

f:id:sakasakaryoryo:20191204103021p:image

 

丸おろしレモンサワー

僕このレモンサワー大好きなんですよね、、

普通のレモンサワーよりも味が濃くて、

少しピリってするのが僕の好みにストライクなんです!

ただ、中々売っていないのが難点です泣

買いだめしとけば良かった、、、

 

って事で、1週間の折り返しですが、

今日も頑張りましょう!!

 

天使の日向坂46 富田鈴花ちゃん

f:id:sakasakaryoryo:20191204103311j:image

 

はぁ、可愛い

 

ふぃーん