三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

手羽先って食べるの難しい

おはようございます!!

 

ハッシュドポテトは喉が詰まる飲み物!!

 

昨日は仕事が終わり帰宅したら、

FNS歌謡祭がやっていたので、

それを見ながらお酒を飲んでました。

見てて思ったのですが、知らない歌手の方々が

昔より増えていて、僕も歳だなぁと感じました

(なんでも歳のせいにすな!)

 

って事で1杯は

f:id:sakasakaryoryo:20191205073521p:image

LEMON THE RICH

名前の通り、レモンが贅沢に沢山使用されている為、味が濃くての見応えがありました。

でもしっかりお酒を感じる事もできるので、

個人的にはオススメの一杯です。

 

2019年も残りわずかですね、、、

今年は紅白に日向坂46が出場するので

今からドキドキです

 

f:id:sakasakaryoryo:20191205073841j:image

 

鈴花ちゃんの可愛いさ研究部に入部したいぃいい

 

ふぃーん