三度の飯より酒が好き!鈴花ちゃんはもっと好きぃいい

初めましてブログ筆者の「だてまきんぐ」と申します。三度の飯より酒が好きで、良くお酒を飲む(主に宅飲みがメイン)ので自分が飲んで美味しかったお酒やおつまみ等を紹介できればなと思います。

伊達巻たまごが大好き(大嘘)

おはようございます!!

伊達巻たまごが好きで枕にしていつでも

パクパクしたい。(伊達巻苦手です)

 

昨日は1日オフだったので、午前中は家事をやり、午後からは買い物に出かけました。

ちょいと服とか買っただけなのに、5時間ぐらい居座ってしまった、、笑

後半はほぼ荷物持ちと化してた、、笑

しかも運転でお酒も飲めん!(一生運転せん!)

 

ってわけで、昨日の1杯は

f:id:sakasakaryoryo:20191209114254j:image

サントリーの角ハイボールです!

安定安心のこの味、何飲もうかなーと

困ったらとりあえず、角ハイみたいなところ

ありますよね?(たぶんない)

 

これをチビチビ飲みながら、日向坂46の

動画を見て、お風呂に入って就寝しました笑

いたって普通の休日すぎて、逆になんか

おもろいこと起こせよ自分と思うぐらいです!

 

今週も1週間頑張りましょう!

 

ふぃーん